ドラマ

huluの無料お試し期間(二週間)を使ってhuluの良さを知ろう!

こんにちは!突然ですが筆者はhulu会員です!最近見たのはドクターストーンというアニメですね~

とにかく動画の種類が豊富なので暇つぶしにはピッタリすぎます。

とっても便利なサービスですが実際のところ本当に皆さんにお勧めできるものなのか今回はhuluでできることや見れるものについて調べてみました。

月額はいくらかかるの?

huluは月額933円で会員登録ができます。(同時視聴は一人のみ)

筆者的には動画をいくらでも見放題なのでほぼ即決状態で登録しましたが

中には少し高いと思う方もいると思います。

ですがhuluでは二週間の無料お試し期間があるので一度試してみるのも良いかもしれません。

hulu生活から抜け出せなることでしょう。(筆者がそうです)

動画の数はどんくらいあるの??

huluはなんと50000作品以上が見放題となっています。

しかも別途課金が必要ないので月額933円ですべてが見放題です。

さらに、huluの強みであるリアルタイム配信機能が挙げられます。

この機能は従来のテレビ放送のように配信スケジュールに沿って動画を配信する機能です。

現在huluでは11種類のチャンネルでリアルタイム配信を行っています。

FOXチャンネルでは海外の名作ドラマを見ることができてお勧めです。

この画像を見てわかる通りスポーツのライブも見ることができます!

huluで見れるもの

huluは海外発祥のサービスだけあって外国の作品はとっても多いというか人気どころはほとんど網羅しています。

少し日本の作品が少なく感じるのが残念なところでありますがドラマやアニメは結構あるイメージですね。

日本の映画は少なく感じました。残念。

ですがどんどん追加されると思うのでとても楽しみですね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です